カレンダー+最終更新日

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

しじみちゃんのブログ

介護福祉情報ネット「ほっとらいん松江」スタッフの日々


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

2016年の芸能界

2016/12/30 [Fri]13:10
category: テレビ
今年の芸能界について思ったことを書きたいと思う。

ベッキー
不倫はいけないことだが、社会的制裁を十分すぎるほど受けて来たので、いつまでも活動を自粛し続けることはないと思う。今年も多くの芸能人の不倫が報道されてきたが、ベッキー以外はそんなに叩かれてないし、ほとんど活動の自粛もしていない。ベッキーは十分反省したので関係のない僕たち一般人はもうベッキーを許してあげていいと思う。これから今まで以上に彼女には頑張ってほしいと思う。

SMAP
SMAP×SMAP最終回の放送が終わり、スマップがついに解散する。僕は初めは12月31日に解散するのだからそれまでは嫌でもどんな仕事でも受けるべきじゃないかと思っていた。だがSMAP×SMAP最終回の最後に5人で「世界に一つだけの花」を歌い終わり5人が深々とお辞儀をしたまま幕が下りていったのを見たら、そういう考えは消え去り、素直に「長い間お疲れさま」と思うことが出来た。一つ残念なことは最後に5人から「ありがとう」だけでもいいから生の声が聞きたかったことだ。いつか一人ずつでいいから、メディアのどこかで一言ほしいと思う。才能のある5人だからこれからもそれぞれの活躍を期待したい。



