カレンダー+最終更新日

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

しじみちゃんのブログ

介護福祉情報ネット「ほっとらいん松江」スタッフの日々


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

不二家ネクターのお酒版

2010/05/21 [Fri]16:28
category: グルメ
E1274274199361_1_s[1]

もうすぐ新しい飲み物が発売されます。

写真を見るに、これは昔からある不二家ネクターですが、どこが新しいんでしょうか?

もう一度写真をよく見ると「NECTAR」の文字の下に「サワー」や「Sparkling」、右下に「お酒」などの文字があるではないですか。

もうすぐ新しく発売されるのは「サッポロ ネクターサワースパークリングピーチ」なんです。

不二家ネクターのあの味わい、まったり感をきちんと残しつつ、炭酸のシュワシュワ感、爽快感、アルコール感もきちんとあるそうです。

不二家ネクターのファンである僕はぜひ飲んでみたいですね。


三菱サイダー

2010/05/14 [Fri]17:52
category: グルメ
mitsubishi0white[1]


ネットサーフィンをしていたら、三菱サイダーなるものを見つけました。

その発売元は熊本にある弘乳舎という主に乳製品を発売している会社です。

なお、三菱サイダーと弘乳舎は三菱グループとは一切無関係だそうです。

岩崎弥太郎もびっくりの商品ですね。

一体どんな味なのか興味がありますね。多分ごく普通のサイダーの味でしょうが・・・。



