カレンダー+最終更新日

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

しじみちゃんのブログ

介護福祉情報ネット「ほっとらいん松江」スタッフの日々


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

朝カレー

2010/04/22 [Thu]10:06
category: グルメ
楽天のマーくんが宣伝しているレトルトカレー
「めざめるカラダ朝カレー」はちょっとすごい。

お湯で温めたり、レンジでチンしなくてもいいんです。
もちろん温めてもOKなんですが
ふりかけ感覚でカレーがいけるって革命ですよね。

こどもの頃の記憶で前の日の残りのカレーを
朝ごはんにかけて食べたのはおいしかったなぁ。
冷たいご飯に熱々カレーっていうのも好きでした。

今度は朝カレーを冷蔵庫で冷やして
熱々ごはんに冷たいカレーなんていうのもいいかも?

ハウス めざめるカラダ朝カレー 中辛 150gx8個ハウス めざめるカラダ朝カレー 中辛 150gx8個
()
ハウス

商品詳細を見る

ショッキング

2010/04/06 [Tue]10:23
category: テレビ
笑っていいとも!にガチャピンが登場しました。

ゲストが友達に電話してゲストをつなげる
テレフォンショッキングのコーナーにゲストとして登場。
ある意味、偶像化されたタモリとガチャピン+ムックの競演は
フジテレビ史上に残る珍しい映像になったんじゃないでしょうか。

ただ僕にとってショッキングなのはそのシーンを見逃したということ。
とっても、とっても見たかったです(涙)


